【先週の麻美さん♪】『変わり種スワロフスキー』と『夏と言えば・・・』 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


こんにちは!
菅麻美事務局です。
 
【先週の麻美さん♪】を定期的にお届けしてまいりますラブラブ
まとめて1週間の様子をバーッと見返せるので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!
 
それでは、さっそくいってみましょう♪♪♪
 
 

カラオケ クライアント様が成果を出しまくっている
   
売上があがる!戦略サポート 
   このような地味な作業が陰にあるからこその
   成果なんですよね!
   (事務局も麻美さんを支えますよ~ドキドキ


 

カラオケ定番の洋服とデザイン性のある服の両方に
  合わせやすいのは・・・
  麻美さんが両方の服を着こなしているから!!
  なるほど!一石二鳥以上のお得感
音譜


 

カラオケ8月新作は!!!
  遊び心のあるHIYOCOYAらしいラインナップにラブラブ
  どれも素敵なのですキラキラ素敵すぎて選べません(笑)
  ショップをのぞいてみてくださいねドキドキ
  お気に入りになる1品が見つかりますよ~

  右矢印https://andantedeco.thebase.in/categories/1865221 

 

 

カラオケこれもスワロフスキーなんですよキラキラ
  すでに形を成しているスワロフスキー。
  珍しいです・・・しかし麻美さんも言っていますが
  使い道はどんなんがあるんでしょう爆  笑


 

カラオケ今週もお楽しみの1枚ですラブ
   自宅プール大活躍ですねラブラブ
   気持ちよさそう~

   麻美さんは日陰で監視員してます音譜

 

 

以上、菅麻美事務局がお届けしましたーウインク

来週も楽しみにしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

*お問い合わせはline@でも受付けております。

友だち追加