可愛い!かぶらない!オシャレ!合わせやすい!という最強さ☆ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

先日発売したパンツのお話です。

(保育参観の写真。ゆらゆらしてもらってご機嫌です。
しかも息子だけリクエストで二回目(笑))

このパンツは男の子向けですが
写真より緑が濃いかも。


これ誰ともかぶらないんですよ。
だから名前書き忘れてるんですけど他のお家に行くことがない最高パンツです!
(いや書けよ!って話ですけど)


もちろん他の柄も履いております。
クマちゃん柄は可愛すぎるのです!


絵が可愛いでしょ?ゆるキャラ好きさんにはたまらないはずです!!!!!(私好きです)

男の子の服ってどんどんシンプルになっていくんですね。先輩ママさんがみんな口を揃えてそういうので今のうちに可愛い洋服をたんまり着てもらおうと思ってますキラキラ

息子もどんどん歩けるようになり
水たまりにも突っ込んで行きますし
砂場にも突っ込みますし泥だらけになるのですが
ガンガン洗えるのも私のお気に入りポイントです。


さすがに乾燥機はやめておいてくださいね!

で、タイトル通りの
可愛い!
かぶらない!
オシャレ!
合わせやすい!
という最強パンツ★

保育園の着替えセットにも忍ばせております。


だって!ちょっと聞いてくださいよ!!!!
夫にお任せしていたら息子が保育園から帰ってきたある日。。。
星柄のトップスに雷柄のパンツ。
私この時、動けないくらい体調崩していて家事育児全業務を夫にパスしたので言いにくかったんですけど
「なにその服!!!!!!!!」と怒ったんですw



それから気をつけております(笑)
トップスをシンプルに、パンツを柄。で統一してもらっておりますw



そんな同じ旦那さんを持つあなたには2、3着買いがおすすめです(そんな人いるかな(笑))

秋に差し掛かる頃には販売終了しますのでお早めにどうぞー!!