秋冬アクセサリーのトレンドについて!!!!!回答編です♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

やっと梅雨もあけて夏本番!という感じですが、
ショッピングモールなどに行くともう秋物もちらほら見かけますね!
(素通りしているのですがw)



ではでは!今日はFacebookグループで頂いたお題!
秋冬アクセサリーのトレンドのお話!
恥ずかしながら暑い時に寒い冬の事が考えられないタイプなのでグーグル先生を頼りますキラキラ
お腹がいっぱいだと夜ご飯のメニューは考えられないタイプです(笑)


その中で気になったものが一つあるます!
それは、
ヴィンテージライクが
引き続き流行る!!!

引き続きと書きましたが去年の冬は育児でそれどころでなかったので知りませんでしたぶー


そしてですね!!!!
を始めたのですが、


こちらを受けてくださる皆様には、
私が星座からあなたがもっとこの星座を磨けばキラリと光るのではないかなー!?と思うことを「あさみの一言メモ」という事で記載して、
そこから連想してアクセサリーもおすすめさせてもらっているのですが


その星座石やアクセサリーを探していたはずが、
何故だか気がついたらヴィンテージビーズを探していて、

何故だかというかリングが似合うのではないかなーというお客様のリング台を探していて
わ♡この形は素敵!!!めっちゃ似合いそう!!
ん?なんかリンク貼ってあるぞ!ポチっ!
わわわわーーーー♡めっちゃ可愛いヴィンテージビーズ!ヤバイぃぃぃーーー!!!!!
ん?そもそもヴィンテージビーズって何?

というよくあるただの脱線なのですが、
そこからちょっとセンサーにピピっと引っかかったのでヴィンテージビーズってどんなのがあるんだろう?と調べましたら!なんと!!!!!


ビーズを見るとお客様の顔が浮かんでくる!!!!!
これはきっと喜んで頂けるのではないか!!!
という事で、来月には秋冬用で数点発売しますラブラブ


そんなことを思っていてトレンドを調べたら最初にヴィンテージライクが来たので運命を感じました!
運命とかいうとむず痒いけど(笑)



アクセサリーのトレンドは結局よく分かってないのですが(えw)
例年通りファー素材やパールはマストだと思います!
それ以外では、こちらも調べた限りですと
・アメリカンピアス
・ハートモチーフ
・チョーカー
・ネックレスレイヤード
でした!!!!

小ぶりサイズでさりげなく身につけるものがトレンドだそうです!!!
アクセサリー屋さんの12星座占いでは割とアメリカンピアスのおすすめが多いのでまたトレンドと被っていて嬉しい!!!!


私は個人的に流行りはもちろんですが、
お洋服が暗くなりがちな冬にもワンポイントで
明るい色のアクセサリーにチャレンジしてみると
「アクセサリー着けるって楽しい!」となってもらえるのではないのかな?と思います!