何度見ても癒される子供服たち♡ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

ひよこ屋の新事業インポート子供服!

記念すべき第一弾は3種類!!!!

 

 

まずは女の子編♡スイカ柄フリルロンパースです!

こちらはその名の通りスイカ柄!オフショルダーとフリルが最高に可愛いロンパースです!

 

 

 

 

 

 
バンダナも付いてます♪♪裾のレースがまた可愛い!!
プールや海にもバッチリ!!!!中を水遊び用パンツにして水遊びにもいいですよねー♡
 
こちらはモデル着用サイズは80です。(着丈34㎝)

モデル:17ヶ月(身長約76㎝・体重約10キロ)

着用感想:普段は80サイズ着用でスイカ柄フリルロンパース80は少し小さめだったそうです。

ご購入時の参考にしてください。

 

▪️サイズ▪️

708090100

▪️素材▪️

綿

 

 

そしてこちらは男の子用ですが、柄がユニセックス的なので女の子にもお使いいただけます♡モデルは男の子です。

 

矢印柄フード付きロンパースです!

こちらはノースリーブのロンパースなので、そのまま着てもよし!中にTシャツを着込んでもよし!なロンパースです!

 

 

 

 

 

こちらはモデル着用サイズは80です。(着丈約49㎝)

モデル:11ヶ月(身長約70㎝・体重約8キロ)

着用感想:普段は80サイズだと少し大きいそうですが矢印柄フード付きロンパース80は少し小さめだったそうです。

ご購入時の参考にしてください。

 

▪️サイズ▪️

708090

▪️素材▪️

綿、ポリエステル

*オムツ替えスナップがついておりませんのでご注意ください。

 

 

そして最後は男の子編♡ポリス柄セットアップです!

水色と黄色のセットアップ!カラーの組み合わせも可愛いアメリカの警察柄です!

 

 

 

 

 

 

モデル着用サイズは80です。

(着丈約35㎝・ズボン約25㎝)

モデル:011ヶ月(身長約68㎝・体重約9キロ)

普段は80サイズを着用。サイズは少し大きめ、ズボンの生地が薄いので肌着など透けますが夏は熱がこもらなくて過ごしやすいと思います。肩はボタンです。特に不自由はありませんでした。

ご購入時の参考にしてください。

 

▪️サイズ▪️

708090

 ▪️素材▪️

綿

 

こちらの3点が5/29(水)21時より発売開始となります!

ひよこ屋子供服が予約販売という販売方法ですので必ず下記注意事項をご確認の上ご購入くださいね♪

https://ameblo.jp/andante-asm/entry-12462973652.html