2018年も本当にありがとうございました! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

2018年は私にとって凄く想いが強い年です。
先日も今年にまつわる記事を書きましたがそれはそれとして、皆さんへのお礼は別記事で書きたかったのでこちらで。


プライベートもお仕事もすごく楽しかったです!
アクセサリーも凄いたくさんの皆様の元へ♡


ちゃんと数えてないのですが、ざっくりでも300点以上ご愛用頂いてます。本当にありがとうございます!!
あちこちで口コミをしていただいて、とても沢山のお褒めの言葉を頂きました。
また、妊娠中にお守りを下さった皆様。
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。



プライベートで妊娠、出産があったので勝手に売上下がるかなと思ったのですがなんと過去最高で、、、ちょっとびっくりです。今までの頑張りに芽を感じました。
私は派手なタイプではなくコツコツ型なので凄く地味なのですが、今年はその地味にコツコツと丁寧にやっている姿をお客様から評価して頂いて何度も嬉しくて泣きました。



私はキラキラした可愛いものが大好きなので、来年もたくさんのキラキラをお届けします
キラキラは無敵!今年はそれを更に実感しました。


私が産後病まなかったのはキラキラ達のおかげです。
グルーデコのあの出来上がりの達成感やキラキラをつけて外に出たい!そういうのが凄く支えでした。
来年はご要望の多い何故か笑いの絶えない爆笑ばかりのグルーデコ教室の再開も少しずつできるように頑張ります実は2階の1室を仕事部屋として貰ったので待っててくださいね♪



プライベートももっと充実させていきたいな♡♡
来年は動物園とか水族館とか行きたいし、夫婦二人でランチとかも行きたいです。色々挑戦したいので、まずは来月味噌とキムチを作りに行ってきます★


皆さま、来年もよろしくお願いします!!!