お金の匂いは好きですか?(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

今日は久々に広島県福山市へ


久々のメンバーでランチ会。
一年前の今日も福山でランチ会でした!


一年って早い!!!これ一年前ね!

みんな顔まで変わってるぅぅぅ!!!!!





広島って生まれ育った土地で20年居たからかホーム感凄くて、今日は仕事でもないプライベートなランチ会だったからので、、、、何を思ったか1時間前に香川を出るという大失態(笑)
どういう計算をしても1時間で間に合わず!!!!




でも大丈夫!!!!!プライベートだからでしょうね!みんな遅刻🤣ほぼ遅刻🤣


1年ぶりだったりそれ以上会ってなかったり、この空間凄い好きだし一年で環境って変わるんだなー!
みんなも頑張ってるし私も育児も家事も仕事もがんばろー!!って思えるんですよね♪

来年はもう少し家事育児とか幸せ系にウエイトを置きたいんです。今年色々試してみて、私の人生長い目で見た時に仕事ももちろんやりたい!可能性も伸ばしたいし県外にも出かけます。だけどね、家事や育児やあと趣味も見つけたいんです

ここを伸ばすことが40代になる時に可能性とか色々違うんだろうなという勘ですが、初めて幸せ系を伸ばしたいと思う自分の気持ちを大事にしたいという思いがより強くなった今日です(笑)


みえこさんから金運がアップするスプレーを買いました!

息子もかじりついております。

(飲んでませんし口には1滴も入ってませんのでご心配なく!)

これでお年玉もたくさんもらおうねーー!!!!
ママも金運アップーーー♡♡♡♡先日のおまじないも良い感じで人とのご縁が繋がりつつあるので、ご縁もお金も欲張りな感じで


今年最後に凄く楽しかったなぁーみんなの親戚感が居心地が良かった♡広島も香川も2つもホームがあるなんて幸せものだわ私


さ!年末までラストスパート!仕事も有難い事に発送ラッシュなのでがんばりまーす!!!