【お客様ご感想】目から鱗がいっぱい!あとは実践するのみ! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

一から始める物販のやり方講座をご受講くださいました大谷祥子さんよりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね!!
 
 

 かなつみえこさんが作られた
【一から始める物販のやり方講座】を
今日はじっくり菅 麻美講師から受講しました。

 

 

自己流でやってた諸々!
 

ポイントを聞いて目から鱗がいっぱい。

 

今販売している商品の
具体的アドバイスも沢山聞けました。

 

あとは実践、販売するのみ(^^)

 

麻美さん、ありがとうございました!

 
 
ご受講ありがとうございました♪♪
学んだ事を実践して販売してみてくださいね!