【お客様ご感想】えっ!こんなところまで教えていただけるの!? | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

一から始める物販のやり方講座を受けてくださった子育て広場コパン代表の香月早希様からご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね!!
 
 

率直な感想としては

えっ!!!
こんなところまで教えていただけるの!!!?

なボリューム満点の内容でした!


受講前

■なんとなく写真を載せている
■お客様の声に気づけていない
■ショップで売るのかフォームを使用するのかも曖昧
■そもそも物販って・・・・・?


受講後

■物販とは。。がわかった
■私に効果的な写真の使い方がわかった
■アクセサリーフォームの使いわけ
■発送,お申し込みの受け方
■フェイスブックで心を掴む方法
■実際にご注文をいただくようになった
■認知が広がった
■お客様の声を拾えるようになった

 

受講してみて

正直こんなに地道な作業だとは
思ってもいませんでした滝汗(笑)

しかし地道な作業こそが大切で
物販は物を販売することだけど

一番は人と人の繋がり・・

どれだけ信頼し
ていただけるか

そのためにお客様目線で
ほんと細かなところまで丁寧にぬかりなく
皆さんに愛していただける販売員でありたいなと
思いました♪

そして一人でも多くの方に
素敵な商品をお届けできればとおもいます。


 
 
人と人の繋がり大切なところをご理解頂き嬉しいです
 
コツコツと、地味な作業もやっていきましょう照れ
また何かあればお聞きくださいね♪