【お客様ご感想】私の宝物を無意識に傷つけてた!? | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

【ひよこ屋主催】大田みりさんの「親子星読みお茶会」にご参加くださいました加藤かおりさんよりご感想を頂きましたのでご紹介させてくださいね!!
 

 同じママ仲間の菅麻美ちゃん主催の親子星読みお茶会音譜

 

福岡県を拠点に活動されている大田みりちゃん

親子の星読みしてもらうってゆうお茶会ラブラブ

 

しかもオンラインだからどこからでも参加できるのーキラキラ

 

 

こうゆうホロスコープという自分の生まれた時の配置図を使って

人や国の運勢と未来を読み解く占術。

 

で、早速星読みしてもらったんだけど、

当たるのなんのってとにかくすっげーーーーー!!!!!

 

 

感想はただ一言。

すっげーーーーー!!!!!

 

 

オンラインだったので他の参加者がいるので、

ちょっとオブラートに包んでくれるとこもあり、

でもはっきり教えてくれることもあり。

 

ほんとにね、息子との関係性とゆうか付き合い方とゆうか

ずっと悩んでたことがあったんだけど、それもすっきり!!

 

過保護とゆうより教育ママって感じらしい!!

 

 

たしかにその通りだわ・・・。

 

 

厳しいかなって自分でも気づいてながらも、

息子が頑張ってくれるからさらにその上を求めてた。

 

何も話してないのに、星読みでそこまでわかるんだなって

びっくりしつつ、反省してました・・・。

 

みりちゃんに教えて貰ったこれからやったら良いこと。

 

主人も巻き込んで、親子4人で楽しくやってみよ!!

 

 

星読み~??って思ってたけど、ほんと驚くようなことがたくさんわかるのね!!

 

みりちゃんとは初対面で初交流だったから、私のこと何も知らないんだけど、

私の性格とかなんでも当ててた!!

 

エスパーか!!!ってくらい(笑)

 

そんな昨日は息子と楽しく過ごせたおねがい

 

大好きな息子にいつまでも

『ママ大好き~』って言ってもらえるように

私はいつまでも息子の一番の理解者でいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った星読みお茶会でした・・・♡

 

 

もちろん娘もね♡

 

 
ご参加くださりありがとうございました♪♪
沢山の気づきがあったようで開催して良かったです!
またお喋りしましょうね☆