【10/18(金)開催】リニューアル!!親子星読みのご案内 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

子育てに関するお悩みって、お母さんであれば

多かれ少なかれ誰にでもありますよね?

 

子供の成長によって悩みもそれぞれ!

ママ友や親、夫にはちょっと相談しにくい事ってありますよね?

 

チェック親としての自分のことも気になる!

チェックでも、、、子供の事もしりたい!

そんなあなたにおすすめ!!!

 

全国で大人気の占星術師 大田みりさんの

「親子星読みお茶会」のご案内です!

 

 

子育てに関するお悩みって、お母さんであれば

多かれ少なかれ誰にでもありますよね?

 

2018年秋からスタートした親子星読みですが、気軽にいつでもお越し頂けるように、

お子さんのホロスコープも鑑定を致します!

 

○お母さんの持って生まれた親としての特性

○育児中に気をつけたいポイント

○お子さんの持って生まれた特性

○お子さんの持って生まれた才能

○お子さんの伸ばしたらいい才能

○お子さんへの声掛けのポイント

 

この中から「今一番聞きたい事」を個別鑑定していきます!!!

時間や人数の関係でお子さんは1回につきお2人までです。

 

 

 

チェック子供との関係はこれでいいのかな?

チェックついつい怒りすぎてしまう!

チェック子供が何を考えているか分からない!

チェック今はまだ赤ちゃんだけどこれから躾があるのだけど漠然と不安!

チェック自分は親としてどうなのだろう???

チェック子供の才能を伸ばしてあげたい!

 

 

そのお悩み星読みでサポート出来るかもしれません!!!!

この親子星読みお茶会の特徴はなんと言っても

「笑いが絶えない」ことです。

 

お子さんの事を考えれば考えるほど笑うことが後回しになりますが、

お母さんの笑顔はお子さんの宝物なので一人で考えずに気軽に来てほしいなと思います!

 


 

 

参加された方のご感想

流れ星 なんだか丸裸にされた気分です!
流れ星私の宝物を無意識に傷つけてた?!
流れ星以前より意識して息子と話すようになりました!
流れ星子供のことを急かしたりすることが減りました!
流れ星娘がやる事・やろうとしていることを気長に待てるようになった!
流れ星娘が気分にとても左右されることが分かりちょっと寄り添えるようになりました!

 

 

 

大人気のこちらのお茶会のおすすめ方ポイントはなんと言っても笑いが絶えないところです!!!

占星術師の大田みりさんが明るく楽しくお話してくれるので、

初めましてのみなさんでもスッと心が軽くなり、

お茶会が終わるころには「また頑張っていこう!」「あーーー!楽しかった!!」となること間違いなしです!

 

 

大田みりさんの「親子星読みお茶会」



まる日時
  ①10月18日(金)10:00~12:00 残3名
  ②開催リクエスト受付中

まる場所
  オンラインzoom
※パソコンやスマートフォンを使って招待URLを受け取り、指定の時間にURLをクリックすると、オンラインお茶会に参加できます。

まる金額
  3,500円(税込)【定員6名】

まるお申込み
  https://ws.formzu.net/dist/S19954405/

 

 

 

亜友未  講師PROFILE  亜友未


 

大田みり Ohta Miri

​西洋占星術鑑定師・講師

 


福岡を拠点に個人鑑定と星読み講座を開催。
3年で西洋占星術講座受講生は約200名、
新年個人鑑定は毎年完売になるほどの人気占い師となる。

人気は全国に広がり、
札幌・東京・広島・沖縄をはじめ
全国各地で鑑定会を開催している。

北海道出身。
元国立大学キャリアカウンセラー。
夫と犬の2人と1匹暮らし。

【メディア実績】
『天神NOW』毎週の占いコーナー

 

あさと絵文字:CHECK HP:https://www.miriohta.com/

あさと絵文字:CHECK FB:https://www.facebook.com/miriohta