初★スカイプ朝活開催レポ★ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 
堀内ありささんとの初開催☆スカイプ朝活
 
 
{C1E48F58-C93D-4DE3-A192-4F0F43FAE05C}

 
 

岡山のアクセサリー作家河中美穂さんが来て下さいました

 
 
 
 
 
私、告知でなんて言うたか覚えてます??




「今年の抱負」を言い合おう!的な話をする予定だったのですが、約2年前に個々で知り合った三人!
何度も「三人で会いたいねー!」がスカイプで実現ラブ
 
同年代で長い付き合いの3人が集まると、家族の事や旦那さんってなんであんなにおやつばっかり食べるの?とか、子供の話とかそういう友達の会話みたいな朝活で、その時参加された方で内容や雰囲気が変わってやっぱ楽しいな!家でいて色んな人と話せてスカイプっていいなーと思いました←どうしてこう適当感が出てしまうのでしょう笑
 
 
そして最後の最後に「そういえば今年の抱負を話すんだった!」と気付く言いだしっぺの私てへ
 
 
でもでも全員アクセサリー販売だからこその話とかも出来て、楽しかったなぁ♡♡私の雑感と話逸れる大魔王振りがひどかったけどもブルテリアブルテリアブルテリア
 
 
美穂さん、ありささんごめんね354354でも治らないの↓↓笑ありちゃんのフォローで成り立っておりますてへ晴れ
 
 
こんなゆるーい朝活ですが、ぜひぜひみなさんもご参加下さいねハート次回は3月予定ですねこねこ
何曜日がいいな!や何日がいいな!があればご連絡くださいね★