【お客様ご感想】私…こういうストレートな人好きです。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美です。

 

上田 寿子うえだひさこさん からご感想を頂きました♪

ご紹介させてくださいね!!

 

facebook上田 寿子うえだひさこさんFB記事

 

 

 

昨日の福山ママ部ランチ会で、
『らぶちゃーん!自己プロ行きたいけんっ!なんか買って』と満面の笑みで寄って来た…

 

ひよこっちこと、菅麻美ちゃん!

 

とうとう、『自己プロ行きも決定!』

 

私…こういうストレートな人好きです。

 

スワロの新色!ミントグリーンのキャンディプチジュエルのネックレスが可愛かったけん、買ってしまった(*≧∀≦*)
http://ameblo.jp/andante-asm/entry-12235523658.html

 

 

 

 

上田 寿子うえだひさこさんご感想ありがとうございましたWハート