満月にお財布フリフリした事ある人〜?! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。



「満月にお財布フリフリしたことある人ー!?」


はーいヽ(・∀・)ノ


「それで現実が変わった人ー?!」


シーーーーーーーーン




「そんなんでお金増えないからねー!!現実変わんないよー!」

{CBBA37E1-C212-493F-A99B-1144379FF314}



から始まった稲垣佳美さん広島講演会!

「自分を生かすお金の使い方」


①お金の現状と現実
②今までに何にお金を使ってきましたか?
③人生を生かすお金の使い方

{1E1EFF9B-E15F-43FC-B1D5-7364EF191E0A}




私が一番今回反省したのは2番!!
というのも「今まで何にお金使ってきた?」

この「何に無駄使いをしていたか!」「その傾向は?」がね。耳痛いというか。心も痛いというか

書きましたけど、まず洋服ね。着れない洋服!


あとは

飲んだら痩せる!!!

食べたら痩せる!!!

着たら痩せる!!!

{35829672-2E49-44D6-AE22-1E9E44393938}




痩せません!!いえ、続きません
私はね!私は続かないから1週間で◯◯キロとか1週間とか無理


あとはね。「寂しい」と感じないためにお金を異常に使います。
これは今でも少しあるかもしれない(´・ω・)まぁ最近はカフェ行って仕事するけど、


流されてお金使ってませんか?って話を聞いて心がしんどかった。寂しくてお金使うんじゃなくて、寂しいと感じないようにお金を使う。

バカじゃない?って思うでしょ?

バカだよね!!!!

今だから笑って話せるけどほんとバカヽ(・∀・)ノ

{752BCACF-BA15-45FF-8157-485F67260438}

だから今の1人も好き!楽しい!でもみんなともいるのもちょー楽しいヽ(・∀・)ノ

{F778497C-1BE8-4929-94B1-81C35FE0D3A6}

私こんな写真プライベート中学生以来だ(笑)

{74D47BF5-A86F-44C4-A010-52F3B4D7181E}


今日は上田寿子さんとか呼んだ事ないけどw
らぶちゃんと一緒に行ったんだーヽ(・∀・)ノ

{B0CF2006-6DFE-40B8-9243-B04E6869E979}

らぶちゃんは本当面白いしサバサバやけん車内は内容のない話で爆笑

寂しいと感じなくなったきっかけはまた別話で


さて、そのパターンが分かれば私はそれで一歩成長出来るのだ(≧∀≦)!!!

楽して痩せる系と寂しさを紛らわすお金はもう使わない!!


これは知れて良かった!!

集合しゃしーん💓
{CA6A4547-D909-4144-BA7C-FA70F2C7581F}

からのランチ会♪♪

{51E46C8A-7567-4784-8F01-7DCBCCBB8632}

香港マフィアにしか見えない稲垣さんの真ん前でした稲垣さんと同じ席とか知らなかった

稲垣さんの真ん前という事でみんなの写真係もしたよん♪♪「はい!次の人〜!」って席の強み受動でも能動でもめっちゃ成果でるわw


{D6C1AC2D-D96E-42D3-BF15-2C9C8A6DA3B6}

さて、この「いつの間に洋服を着替えたの?」ですが

稲垣さんに「どっちでも現実変わんないから寒いという現実変えてきな!」って言われて、はーい🙋って着替えたの!!みんな!!!4月はTシャツ寒いよ!!


{857306ED-3DA9-4887-92EC-D36D6FBFC1BB}

最後に撮ってもらったらもうヘロヘロの稲垣さん
私にバカバカ言う稲垣さん


けど、私はバカを隠してたから今の方が楽だな!!


今回の最大の学びは学んだ事は、楽して痩せる!寂しさを紛らわすお金を使わない!です。


5月24日(水)は岡山で講演会ですっ!!!


■ 稲垣佳美さん 岡山講演会 ■

【日時】 5月24日(水) 午前10時30分~午後12時30分 (約2時間)
【場所】 オルガホール(オルガビル地下1階)

岡山市北区奉還町1丁目7-7

【料金】 3,000円(税込) ※事前お振込みをお願いします
【定員】 100名 25名申込

【お申込みフォーム】

→ https://ws.formzu.net/dist/S70732278/


一緒に行きたーい!初めてだから1人は不安かも。って方はご連絡下さいね♪♪

今現在で確か4、5人で行く予定ですヽ(・∀・)ノ💓💓


それとこれに繋がるお話の稲垣さんの
【愛とお金の受取術セミナー】の講師をさせて頂く事となりました!

今のところ私の開催は5/15(月)予定ですが、受けたい方の日程に合わせますのでご連絡下さいね!!スカイプでも大丈夫でーす!!

菅麻美(香川)

の6人が会場にいた講師ですヽ(・∀・)ノ

私から受けたい方でスカイプ希望の場合は最終22時スタートまで大丈夫ですっ!!