【お客様ご感想】こんなの欲しかったー!一目ぼれです! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。

昨日三井由香さんの朝活にお邪魔しました♪

その時に最近香川県に越された私のお姉さんてき存在の須山さよ子さんがバッグハンガーをお買い上げ下さいました❤️
 
{8DF63CCB-AF4B-40B7-8018-07884206839F}

 
バッグハンガーは、朝活やセミナーで床に荷物を置きたくない方にはぴったりです♪
 
あと私の用にラーメン好きで一人ラーメンする人も(笑)
 
一目惚れなんて嬉しいお言葉ありがとうございます😊❤️
 
こちらはイベント終了後に販売開始させて頂きますね♪