2周年❤︎これからもよろしくね!諸々と(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんばんは。菅麻美です。


うちは子供もおらず、共働きです

そんな共働きの強い味方がコレ!

{CEF07718-D0AC-4711-91D3-F821131B3832}

oisixです!!青のラベルが冷凍で緑のラベルが冷蔵。



最近バイトも始めまして、「週2だけでいいからどう?」とお声をかけて頂いて「週2だけでいいの?!」と旦那さんも「気分転換に行ったら?収入増えるし(笑)」と。


もちろん気分転換でバイトしている訳ではないです。
やっぱり定期的に収入がある有り難さも再実感です


これがまた8時間なので、通勤時間も含め丸一日家にいないのと帰りもまあまあ遅くそれに含め今までの活動はそのままなので家事が追いつかない


それで始めたんです。ほぼ冷凍食品ですが、お野菜の質が良いのでスーパーの冷凍食品よりもいいよね!と旦那様を説得。


買い物行くのもめんどくさいなんて本音は心に閉まって「お願いx100」でうるさいくらいお願いをして、ここまで来たら「いいよ」と言われるまで引かないので了承をもらいました(笑)


なので生野菜はこれだけ

{75E60061-B316-437A-B4DA-A64A52B6149D}

サラダ春菊めっちゃ美味しくてめっちゃハマってるので毎回リピート


あとは、ほうれん草ギョーザとか枝豆ナゲットとかなるべく野菜が入っているものです。


レンジでチンでオッケーなのでお弁当でも助かってます。とにかく手を抜いてるけど手抜き感なしで(笑)




でもなぜか私が作ると手抜き感が凄いのですが、旦那さんは食べれれば何でも良い人なのでよかったー❤️