【お客様ご感想】明日早速着けてでかけます♪ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


こんにちは。菅麻美です。

四角イヤリングをご注文下さったウエディングベア専門店の齋藤めぐみさんよりご感想を頂きました♪

 
イヤリング無事届きました!!ありがとうございますキラキラ
ラッピングもおしゃれ~音符さすがです(*^_^*)
 
{4602C79B-F3BC-4B7F-BFF5-3B899220D1C7}


明日早速着けて、マラソン大会のお手伝いしてきまーすおんぷ


ご注文いただいたのはモンタナなので私とお揃いですハート。

わざわざお写真までありがとうございます!!この写真の為に着けてくれたとか嬉しすぎです♪
マラソン大会のお手伝いとかこのイヤリングが活かされそうですね。首に何を巻いても邪魔にならにないですし♪ラッピングを褒めて頂くのはすごく嬉しい!!ありがとうございました!!


ピアス・イヤリング共にモンタナは売り切れました。

四角ピアスはこちらから

四角イヤリングはこちらから