最近ほんとうにめちゃくちゃ嬉しいことが続いてます。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

こんにちは。菅麻美です。

 
 
最近ね。本当に嬉しいことがあって、facebookで私の投稿を見てグルーデコに興味を持ってレッスンに行く方がいてそれを「麻美さんの見て興味持ってー」と行って下さることです。
 
 
県外の方なので、もちろん私の教室でないです。でも、そんなんどうでもいいんですよ!!!
 
 
場所や距離は関係ない!って言う人もいるかもしれないけどね?四国から本州に出るのと、本州から四国に来るのは「よいしょ!」の重さが違うって私は思っていて。だからそこにあまりこだわらなくなりました。
 
と言うかそこを考えるの疲れちゃった(笑) 

だって私も出るの大変な時あるんです。
 
 
でも、そこで「遠いしなー」じゃなくて近くでレッスンに行って「楽しかったー!」って聞ける事が嬉しい!!
 
 
ほんまにめっちゃ嬉しかったです!!そういう欲だんだんとなくなっていってます。
例えばね?このゴールドベアちゃん。

{867CEE21-BF2A-4FC7-8871-81A1FB78628A}



四国に持って帰ってきて良かったー!って思うんですよ!
 
ゴールドベアちゃんは京都のasami先生考案で会いたくて行ったし、友達がクリスタルベアを見て「ゴールドのがあれば欲しい!」って言ってたのを思い出してほぼ友達のために行ったんです。
 
私のお目当てはこのイヤリングでしたしね♪
 
{CFBC463E-C70E-4588-8A07-02827744B20A}


 
それが気が付くと四国でレッスンしている教室がたくさんあって、凄く人気者になってるのを見ると素直に嬉しい!!これももうすぐ販売開始しますね!!中々キットを一度に沢山仕入れれないから迷ってたけどオーダーにしちゃいます!!
 
 
そんな感じでグルーデコにとにかく触れてみて欲しくて、なんかデコのイメージを覆すんです!デコっていうよりも、アクセサリー作りなんですよね。
 
そうやって「楽しかったー!」とかそういう想いは広がりやすいから、とにかく自分たちが思ってるより認知度ないので、特に香川県ね!この間も「それなに?」って言われたしイベント出ても「グルーデコ聞いたことなーい!」って聞くと「おぉ!まだまだか!頑張るー!」って思えるようになるくらいは成長をしたのでとにかく知ってほしいな♪
 
 
作る人で作品は全然変わるからレッスン行ってて、私のピンキーリングとか購入して下さる方は「ほんまに違う!」ってビックリしてそれを私はニヤニヤ見てます(笑)

{82B150C8-B4D6-4B71-AE2A-0500ED1297D2}


 
香川県遠いって声も多いし、私が県外出ようかな(笑)あ!アンケート作ろう~!!
 
遠いもんね!分かります。
私、実家から高松空港より高松空港から羽田までのが近くて笑ったもん!!

それでも「近かったら絶対通ってる!」って言ってもらえるからネットってすごいなーって思います♪♪
 
来年どう活動したいか、グルーデコや私のレッスンに興味を持ってもらえてる方々に販売もだけど他になにが出来るのか?そこをもっと考えてみますね!