キスマイブサイクを見て即買いしました♪出来るだけ手を抜きたい(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美です。

 

我が家では、アメトーク・にけつ・キスマイブサイクは夫婦で見るという暗黙のルールみたいなのがあります(笑)

 

一人で勝手に見ても二人でもちゃんとみるこのルール何?(笑)

 

 

あとは今は、地味にすごいと砂の塔と黒い10人の女もです。全部録画なのでご飯を食べながらとか寝る前にとかなので何が何曜日かもあまり把握できてません!!

 

 

そしてこの間、出かける前のメイク中にキスマイブサイク秋の公園デートのお弁当のやつ見て即買い!!!

 

何コレ!めっちゃいい!!

{CA7A72CB-CF6F-40C1-AFCC-2F0E8C547F22}

 

 

旦那さん卵焼き好きなんですよね!だから、作ってあげたいけど結構めんどくさい。。。

でもこれならレンジでチン!

 

 

今日から使ってお弁当も楽ちん♪♪旦那も大満足♪私は手を抜けて嬉しい♪

 

100円でこんなに幸せ~!!ありがとう藤ヶ谷くん(笑)助かりました(笑)