京都でのスキルアップレッスン第二弾♪♪どうしても私がこれが欲しかったんです!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美です。

京都でのスキルアップレッスン第一弾はゴールドベアちゃん♪


そして、これが欲しい!!とこれの為に京都へ行ったと言っても過言でないです(笑)

{482DDE3D-E3B9-4948-81FE-1DE5811A200B}


FOXEY風スクエアのイヤリングです!!!!もちろんブローチもできますよ♪


大振りでズシッとした重さもツボです。そして何より可愛くてボリュームもあり大満足です♪

こちらはレッスンと、お友達のオーダーのみの作品です。既にお友達のオーダーは入ってます♪京都に行く前から(笑)

私「これレッスンしてくるんや~♪」

友達「え?なにそれ?めっちゃ可愛い!!!欲しい!!!」

私「やんね?これすごい可愛いよね!」

友達「販売は?(作りたくないらしい。。。)」

私「販売は出来ないけど友達のオーダーはOK!!」

友達「じゃあ色考えるわ!!!よろしくね♪」

どうしても作るのは。。。。らしいです(笑)作るのも楽しいのにな~


ちなみに彼女はまだ色を考えております(笑)




にほんブログ村