【お客様のご感想】あまりの可愛さに感激しました!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美です。

キラキラキャンディプチジュエルのゆらゆらピアスのご感想を頂きました♪

ご紹介させてくださいね。
{DC954648-9FDD-49CD-8254-B20848C32052}
 
昨日、ノンホールピアスを無事に受け取ることができました!

あまりの可愛さに感激しました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ シンプルなデザインの中に、虹のようなキラキラがとても綺麗です。 コロンとしていて、想像していたよりも立体的で、これがまた可愛くて、ツボです♪

本当にありがとうございます。

手書きのお手紙も、すごく嬉しくて、何度も読ませていただきました♡ ありがとうございます(*^^*)

今はお勉強で関西に来られているとのこと、私の勤務先は大阪なので、お近くにいらっしゃるんだなぁと、ちょっと嬉しくもあり^ ^

麻美さんの今一番の願いもきっと叶いますように☆ ママになられても、麻美さんの思いのこもった作品を、少しずつでも、また届けていただけたらと思っております。 応援しております。 またFacebookでもご紹介させていただけましたら、嬉しいです。

このたびも、本当にありがとうございました。 夏のお出かけの時に、愛用させていただきますね。

道中、お気をつけてです^ ^ 充実した、楽しいものになりますように♪

ありがとうございます(;_:)もう嬉しすぎです。そう、せっかく関西にいくのなら♪と思っていたのですが妊娠されたとのことで今回はご遠慮させていただいたのですがお会いしたかった~!!


みなさんが「思ってたよりコロンと丸い!」「結構大きいですね!」などビックリされてるのを聞くとニマニマしてます♪

私のことや、作るものを広めていきますね!なんてもう号泣です。なんて幸せものなんでしょう私。

実はまだ嬉しくて眺めてます!とのお話も♪シンプルなんです。とってもシンプル。
このギラギラしない綺麗なキラキラが私もツボです♪


キラキラキャンディプチジュエルのゆらゆらピアスはこちらからオーダーできます♪
 
 
 



にほんブログ村