ベビーカーでも大丈夫な大きな玄関です! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の菅 麻美です。

★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~


☆☆☆☆☆

とてもお久しぶりの自宅サロンの状況です。

まずはこちら☆

{CD393704-FC36-4EF0-820A-C5668DDD0FD1:01}

(あのでかい人は旦那ちゃんです彼178cmです。そしてラグビーしていたのでがっしり体型です。)

玄関は引戸にしております。
これは旦那ちゃんのこだわりです。


「玄関でかいな~!!」と二人できゃっきゃしました玄関のデザイン決めたの彼ですからねまだパネルが入ってません

ベビーカーでも入りやすいです!!

スロープもついてます!!

スロープはいつか出来るであろう子供のベビーカーと自転車の為に。。。とつけたのですが。

レッスンにお越しの際もベビーカーおっけーですよ~♡
ベビーカーで来てください(笑)

私がベビーカー使うようになるまで誰かスロープ使ってくださーい^ ^

そして!!!
{A6917530-90D8-4E4C-A1C2-CD4532CF55C6:01}

玄関から見た家の中です。
本来は壁なのでもう少ししたらここからは見えなくなります。

今しか見れない光景なので載せてみました^ ^

今だに図面を持っていないと、どこが何か分かりません

嬉しいことに
自宅サロン楽しみにしています!

自宅サロンに行きたいです!
など嬉しいお言葉を頂きまして、まだ出来上がってもない自宅サロン(笑)
既に「仮予約でお願いします(笑)」と言って頂くことが多くなりました^ ^

自宅サロンは私の好きなものだらけのリビング•ダイニングになると思いますが、少しでも生徒様に寛いでいただけるように、年明けから色んな物を探しに行きます♡♡

出来上がりまで見守って頂けると嬉しいです^ ^