初体験♡ポーセラーツ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

☆☆☆☆☆

今日はずっと楽しみにしていたこめっせ宇多津さんでしていたイベントへ♡

私はポーセラーツと決めていたのですが、
「あ、今日日曜日やん!」と思い母と父を誘いました

父とは先週も一番下の妹と三人で出掛けてます

父は何処かへ出かけるのが好きなのでだいたい誘います

母も今日は体調が良いので一緒に♡

だって絶対母さんポーセラーツとか好きじゃもん

{44AA388D-331F-4D16-BCF2-1547E5D5C5CE:01}

左が母の作品で右が私のです
コンパクトミラー♡

母は最初20歳の妹にあげるって言うてたんですけど、「好みがうるさいから、やっぱ一番下にする!」って言うてたんです。


やっぱり自分で使うわ!!!

そうなると思った

初めてでもめちゃめちゃ簡単に出来ました!!グルーデコもそうですけど選んでる間が楽しい!!

とか言いながら私は先生に直してもらいましたよ

ブログで交流のある善通寺ポーセラーツ教室CheriBeauシェリ•ボーさんのワークショップです♡

優しい素敵な先生でブルーのコートがお似合いでした

お隣でインストラクターの勉強をされているお姉さんがめちゃめちゃ可愛い♡♡

「私あのお姉さんタイプやわ~♡」とずっと帰りながら言うてました

ほんまにめちゃめちゃ可愛かったな

母は帰りながらずっと「なぁ!私趣味で始めようと思うけん!」とお小遣いアップを説得

どうなったんかな

私もまた行きます(*・ε・*)
楽しかったもん♡♡

めちゃめちゃワークショップしたいくなってきました^ ^来年はワークショップ沢山出たいな~♡