強風のうるささで寝不足です(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

昨日の夜からすごい強風です。

車のドアが開けれず、反対から出たら閉めるのに苦労しました

今の家は五階なんですが、窓がガタガタと「割れんよね?」とヒヤヒヤしながら寝れませんでした!

でも今日はどうしても行かなきゃいけないところもあったので行ってきて今帰ってきました(*・ε・*)

ブログ書こうと思ったけど、眠さが限界なので仮眠します

色々ご報告もあるのでなんとか明日アップできるように頑張りまーす!