定番のエタニティリング。シンプルだけど存在感は抜群! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の菅 麻美です。

★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~




☆☆☆☆☆

昨日、お家の壁紙がサンプルだけではワケワカメ状態だったのでショールームへ行ってきました~✧٩( 'ᴗ' )و ✧

この子と一緒に♡
(人差し指のリングのことですよ。笑)
{90C023A9-2386-476F-8E4E-7556DC6C819C:01}



ちょっとグルーが多過ぎたな~

ちょっと量を変えて再チャレンジします。

この大きさのストーンだと存在感がありますね。
一回り小さいサイズのチャトンが好みなので次はそれでチャレンジします(^^)


そして、今日は。
オーダー品をせっせと作っております。

今年一年。自分が頑張ったご褒美に♡

と言われる方が多いですが、私は一年頑張ったご褒美何にしようか考え中です。

キラキラは女子力も運気も上がる気がしますから一年間の自分のご褒美にピッタリです。

そして、「ご自身が一年間頑張ったご褒美に」と私に頼んで頂けること。
本当に嬉しいよりも、光栄です。

気持ちを込めてお作りさせて頂きます。

オーダーもしてますので、お気軽にご連絡くださいね(^^)