裏話 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

この土日はお休みさせてもらってるのでプライベート話です

結婚式裏話です。

私達夫婦は真面目にリハーサルが出来ません。

照れ臭くてついふざけます(笑)

前日のリハーサルから、父と旦那が握手して父が旦那に私を渡したあと
「ルルる~」と踊ったり

誓約書読むところで
「楽しかった修学旅行!」とか
スキップしたりとかプランナーさんもゲラゲラ笑ってて


そして本番。

誓約書のサインのタイミング間違えて大爆笑!!!親達も大爆笑!!

司会の方の
「宜しいでしょうか?」に

「はい!」と大声で応える私。

またみんな大爆笑。

そして両親への手紙。

旦那が声が震えてるから
「泣いてるんだ」と思ってなんか私が大号泣してたら

いや緊張で声が震えた

うそーーーん
そして手紙読む前から大号泣の私。

泣いた所を見たことがない父がウルウルしてて、母も泣いてて。。。

あとから聞いたら
いや!なんか泣いたらいけんと思って我慢した!

なんでここで我慢したん?そこは泣こうや

式が始まる直前、部屋から出て父の所へ行く時に母に

「よっ!ばあさん!」
(照れ臭いだけです)

と言うと
もう一人のばあさんもう泣いとるで!

叔母は始まる前から泣いていたそうでその日一日中なにを喋っても泣いてました

自分の娘の時大丈夫かいな


身内だけの結婚式だったので食事会は普段からお世話になっている
ツルカメ食堂さんを貸し切りにしてもらいました。

本当に凄い美味しいんですよ!!
もうそれは全員から大好評♡♡

奥様のようこさんと話すのが大好きな私。

もうみんなからご飯も人柄も大好評で、

「あんた良い人達に囲まれとるな」と。

私の長所ですからね٩(*˘ ³˘)۶❤
「周りの人が良い人ばかり」


そして友達が作ってくれたブーケ。
{C329563B-9982-4089-B03E-30EC150D7B53:01}



めっちゃ可愛い♡♡♡
もう絶対友達に作ってもらうって決めてたので嬉しさ倍増です

そして私のおバカが分かるこれ
{1A99291A-C9FD-4964-84A5-2472C50EAC72:01}




これね?私「御礼」って書いたつもりなんです

旦那に
あんたこれ御札って」と言われるまできづきませんでした

まぁ間違いじゃないやん!あっとるやん!と言い続けましたが

さて。とりあえずは大きな予定はこれで終了です。

私にはまだまだやりたい事がたくさん!

月曜日残りのサンプル作りをして、火曜は待ち遠しくしてる手帳講座です♡♡

来年に向けて、夢に向けて。
頑張るぞーーーー٩(*˘ ³˘)۶❤