結婚式&結婚パーティ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

11月12日

結婚して一年が経ったけど結婚式と友人主催でパーティをしました!

{5C21375C-073A-4921-A932-100E3234565C:01}

{811D0B19-A7B3-4BFD-AF56-30A55999EAEA:01}



ちょっと号泣し過ぎて式の記憶がありません(笑)
前々日にものもらいが出来るハプニングもプロのメイクさんのおかげで目立たずでした♡

手紙を読む前から号泣してたので式場のプランナーさんやスタッフさんが後から

「あさみさんがあんなに泣くなんて思わず手紙聞いて号泣ですよ!」と泣いて下さり(笑)


友人主催のパーティはほんとにずっと笑いっぱなしで、Movieも作ってくれて「どこからその写真取ってきたん?」みたいな写真ばかりでびっくりしました!

前職のすごーーーーーい昔のユニフォームにウサギの被り物してたり(笑)

ロシアンたこ焼きをしても辛いのに全く当たらない私爆笑でした!

次の日色んな友人が動画編集して送ってくれました♡

本当に幸せな一日でした!!

これから色々頑張ろうと思います。

土日しっかり休みます!