レッスンレポ☆初めての生徒さま☆ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の麻美です。

★ただいま出張レッスンの準備をしております。準備が整い次第お知らせ致します。


★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンが出来るまで~

☆☆☆☆☆

最後のレポです^ ^
今回が初めてのIさまです!

{9AF1E435-84DB-47B6-9C3A-EC399C8FADCF:01}

Iさんはブルーのネックレスです。
デザインとお色を沢山沢山悩まれて、ライトサファイアとクリスタルで作りながら

「ここの真ん中はピンクでも可愛いかも!」
と真ん中をピンクにされたました。

{AD32D397-4FBD-4B0E-A1E8-B4A4DCC2C938:01}

この真ん中のピンクがアクセントになりましたね^ ^
お花の形になりますます可愛く仕上がりました!!

「簡単に作れるんですね」
と言って頂きました♡♡♡わーい

そして、グルーを濃いブルーにしたので秋冬にピッタリで大活躍しそうですね!

Iさんからのご感想です。

「自分の好みにあったものが作れて、ものづくりが楽しいです!!」

楽しいですよね~^ ^作られる方で雰囲気とかも変わりますし、そこが面白いところですよね!!

早速、次の日につけられる予定とのことで楽しみにされてました♡またご感想聞かせて下さいね(o'∀'o)

☆☆☆☆☆

★グルーデコ®のレッスンご予約•オーダー等のお問い合わせはこちら★