レッスンレポ☆ナンバーネックレス☆ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の麻美です。

★ただいま出張レッスンの準備をしております。準備が整い次第お知らせ致します。


★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~

☆☆☆☆☆

さて続いてはMさんです^ ^

実はMさんとは一緒にプリザーブドフラワーのレッスンを受けたことがあります♡そしてたまたま共通の友人が♡
そして実は(しつこい?)前職の時にお会いしてるんです


そんなMさん。グルーデコ®は二回目です。
{7A02111A-F938-4A67-974C-820B1419F984:01}

今回は数字に「2」のデザインのネックレスです^ ^

「こうします?」
「あ、でもこの方が数字分かりやすい!」
などアドバイスさせて頂きながら出来たのがこちら☆

{AA3FECD4-65B5-41C4-8AF5-8EB8B0241E8F:01}

グルーを活かした作品です^ ^
グルーをモンタナにしたことでぐっと大人色です^ ^

そしてホワイトオパールと言うお色のストーンにしてはっきり見えやすいです!

なんで数字の2か聞くのをすっかり忘れてます

Mさんは私があたふたするとすぐ助けてくれます!申し訳ないのとありがたいのでいっぱいです♡♡

Mさんからのご感想です。

「作ることが凄く楽しくオリジナルでできるまでところ、自分の思うようにできるのがいいですね!」

本当にそうですよね~^ ^グルーデコ®は思うような物が作れますよね!私もそれでハマりましたもん!

グルーデコ®を始めてから私は思うようなアクセサリーがない!で困ることがなくなりました☆

そして見るより、ご説明するより作るのは簡単です!

次回お越しになられるまでには新しいペンダントトップご用意しておきますね。

☆☆☆☆☆
★グルーデコ®のレッスンご予約•お問い合わせ•オーダーはこちらまで★

二日以内にこちらからご連絡致します。二日以上経ってご連絡がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いします。