暑い日でしたが、たくさんの方が、いらしてくださいました、ありがとうございました。

ワンコもたくさん参加しましたよ。。

もも太郎、ピーチも、頑張りました。。⤴︎


もも太郎、ちょっと、にぎやかなとこ苦手?

すぐに椅子の向こう側へ行って知らん顔でした。。



でもでも、でも〜、nanakoさんが、おやつを持ってきてくれると、

いつの間にか前に来ています、しっかりあとを追いかけています。

おやつ大好きだものね。💓

光太郎くんの里親様のお家には、チワワちゃんず、がいて

チワワについてたくさん教えていただきました。みんなフレンドリーだそうです。

光太郎くんとっても幸せそう😊



もも太郎、最初はピーチが近づくと逃げていましたからね、

でも、孤高でプライド高いもも太郎です、仕方ないですね、無理はしません。

自然に、一緒にいるのがふつうになればね。うん、ちょっとずつなってきているね。😉

ぴーちゃんも少しずつ甘えてきているので、ももも、それをちょっと横目で見ていたり

近づいてきたりでいつもより甘えるようになりました。💓








ピーチも、頑張りましたよ。

前回は、ずっと震えていて、歩かせたら、すごい勢いで動き回っていました。

今回はだいぶ落ち着いていました。

おやつも上手にもらえました。



ピーチにも声をかけてもらったね、

ピーチのことたくさん知っていてくれてとても嬉かったね⤴︎



かわいいお客様に(女の子)に、抱っこもしてもらいました。

今までは、じっと抱っこしてもらう事なかったのですが、気持ちよかったのか

おとなしくしていました。すごい成長😊






(写真ミドリさんのブログからいただきました










いつもたくさんのご支援品いただいてきます。
大切な、フィラリア予防薬、ノミダニ予防薬も目薬いただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

たくさんの方がワンコに思いをかけてくださり、とても心強いおもいとなります。
拙いブログを読んでいただいている事もうれしくなります。

先日からちょっと体調崩していましたが、ワンコ達や、ワンコ好きな方達と、いろいろお話でき
気持ちがほっとします。元気も出てきます。パワーアップで〜〜す⤴︎
たくさん癒していただきました。😊

仕事も少し減らしてもらえそうです(仕事はとっても楽しいのですよ)
時間に余裕が出てきます。
みなさんのブログおじゃましたり、またもう少し、もも太郎、ピーチことつづります。




よく寝ています



近づくと





おやつまちで 〜〜す…………2ワンコとも、とってもいいお顔でしよ😄









素敵な家族と巡り会えますように