ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。

​今日もお疲れ様です。


帰宅するとテストを出してきた長男びっくり

なんと算数💯おねがい

算数で取るのは初めてでは⁉️

酔っ払っていたのもあって、抱きしめちゃいました照れ逃げてた…

やる気になっているそうですが
その気になってたらどうしようガーン

昨日、勉強しなよと2回行ってたら
中学受験やめようかなと言っていました笑い泣き





飲み会だったので、夫に家のことはお願いしていたのですが

帰ったら寝てた。


疲れていたのか、あてつけか。

ご飯も朝予約して行ったし
餃子焼いてねとか、段取りして連絡したのに


既読無視えー

感じわるー。


三月の夫の飲み会では
終電を過ぎても連絡つかず
果ては深夜3時にタクシーで帰ってきた!
連絡してくれないと心配するよ!と

その時は反省していたけど、
私のことになると違うのかな〜あれれ〜?キョロキョロ
帰宅は10時だったのだけどね。


明日も用事があるので
早く寝ます。
会話があるかな⁇



 


おめでとうークラッカーイベントバナー