ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。

連休の最終日はカラオケに行きました口笛


はぁー、行く前に公文を5枚させたら…

予約時間ギリギリガーン

カラオケ入ったら

「何飲む?何食べる?何歌う?」
接待モードえーん気をつかう

1人で来た方が良かった⁉️

でも、フリータイムで3時間半

大声で歌えてよかったですおねがい

ミセス、良いわぁラブ
いい歌詞だわラブラブラブ

毎朝聞こう口笛






4月から、管理職が代わり、
話をする機会があったのですが



「なんで、あなたの配置はそこなの⁉️
おかしいわ‼️」でしたえーん

女の管理職、キツいわーえーん
配置は私が考えたんじゃないし…



心折れそう、休もうかな…とモヤモヤしています。



マイナス思考に落ちることが多く、
ダメ出しされたり、陰口を叩かれている想像ばかりしてしまいますえーん




できれば、落ち着いて
悪い想像しても大体起こらない、杞憂である、と
言い聞かせます。



なので、Mrs.Green Appleの歌詞はとても染みたえーん



晩ご飯はオムライスをしました。

卵もうつ予防になるそうで
積極的に食べています照れ


 こちらも卵料理照れ


 


明日からもがんばります。


今日もお疲れ様でした。