ご覧いただきありがとうございます。

共働きしながら小学生男子2人(6年生、4年生)とパピヨンを育てながら管理職を目指す母のブログです。



​今日もお疲れ様です。

三月の半ばから更新できずガーン

気づけば一ヶ月以上たってしまいました。


三月の半ばから年度の締めと
新年度の準備で若干燃え尽き症候群のような感じにショボーン

新生活にも慣れてきたので、
またぼちぼち日々の記録をしていこうと思います。


私はと言うと

4月から配置換えがあり
憧れていたポジションではありますが、



えっ、今びっくりマークはてなマークはてなマーク驚き


打診もなく青天の霹靂的な感じで

初めはショックでした。


まぁ、誰のせいにもできないので


置かれたところで咲きなさいチューリップ

ということなのかキョロキョロ


関係性も信頼関係もないゼロのところから

色々作り上げ、若手の指導をする立場になります。

最近の若いコ難しい驚き


がんばりますパー



 

38さいになりました。

夫と天ぷら食べに行きました照れ