お天気がイマイチな毎日ですが、皆さん体調の方はいかがですか。

私はとくに不調はないですが、しいて言えば、

髪問題。

くせ毛なので年中ウネウネを解消する方法を模索しております。

そこで最近気が付いた事というか、感じたことがありまして。

シャンプー後のトリートメントや、ドライヤーかける前のヘアクリームやミスト等。

これらをちょっと止めてみたんです。

(手がベタベタになるのと匂いが苦手等の理由)

でも思い切って色々止めたらなんだか髪質が良くなったような気がするんです。

ウネウネは変らないけど、実感ね。

年齢的にもお手入れはした方が良いとは思うけれど、

まったりな時間のほうが今の私には大事かな。

皆さんはどうされてますか。

(ついでにブローも普段しないのでレッスン中も髪はボワンボワンです。ニコニコ

 

髪問題でした。

 

お題の「そろそろ準備だ!」は

12月の発表会へ向けての事ですね。

 

夏も来ていないのに?早すぎ?

いえいえ。むしろ6月頭には皆さんに告知していく予定でしたのに

ちょっと送れてしまいました。

今月中にはお手紙も配布予定です。

 

何やるにも遅い山口です。

毎回反省。

 

とはいっても生徒さんたちには少し前から選曲の話しはしているので

メモをしてきてる子もチラホラいますよ。

今回はクリスマスも近いからベル演奏もできたら良いなと、考えております。

夏休みは練習漬けになりそうだな。

今回も みなでがんばろうー。うさぎクッキーニコニコ

 

おしまい。