翔くん![]()
お誕生日おめでとう![]()
忘れていたわけではなく![]()
朝から翔くん誕生日だー![]()
と、気持ちはおめでとう感いっぱいでしたよ![]()
何せ早朝より子どもゴトがありまして。。。
そしてなぜか???
スマホからブログが投稿できない![]()
私のスマホが悪いのか。。。
アメーバが悪いのか。。。
わからないのでブログ更新がなかなかできませんでした![]()
(未だに投稿できずパソコンからです
)
お久しぶりです
ストレスすこしたまってますが、元気です![]()
昨日のしやがれ![]()
大爆笑で涙ながし、そしてかっこいい嵐さんに癒されましたぁ![]()
あの滑り方が無防備で、イチャコラしてる嵐さんが可愛くって![]()
伝統芸能なJも最高でしたね![]()
そして智さんのイナバウアー![]()
さすがです
できちゃうところが智だなーと![]()
しやがれはリピ決定ですね![]()
これから翔くん忙しいですね。。。
神カル2、ソチ。。。
オリンピックと共に翔くんも楽しみにしてます~![]()
ニノのドラマも教師役
どんな風なのか楽しみです。。。まだ先かっ
ドラマといえば。。。
明日ですね。。。
ショコ潤![]()
もうね。。。
私だけですか?
高級チョコレートが食べたくてしょうがないんです![]()
買いに行く時間がないし、高値なのでスーパーのチョコでガマンしてます![]()
昨年のきのこ・たけのこから始まり、また今年もチョコ食べ続けてます![]()
なかなかブロ友さんのところにお邪魔できず。。。ですが。。。
春にスマホ買い替えるまでこんな感じかと。。。
こんなあんだんごですが。。。
今年もよろしくです![]()
ひなは、今日が誕生日
∞おめでとう∞
エイトは10周年
娘は楽しみにしてます![]()