今年もあとわずかですね。。。
私は昨日が今年最後のお仕事![]()
今日は子どもたちと出かけてました。
そして今は。。。
毎年恒例ですが。。。
笑ってはいけない地球防衛軍
観てます![]()
紅白観たいのはやまやまなんですが。。。
さっきから爆笑爆笑で![]()
CMの時しか紅白観れてません![]()
ごめんね。嵐さん![]()
めっちゃおもしろすぎて![]()
始めっから涙流して大爆笑です![]()
さっきは柿ピー吹き出して笑っちゃいました![]()
でもね。
ちゃんと投票はしましたよ![]()
コブクロの後に、ちょうどタイミングよかったです![]()
綾瀬はるかちゃん
やっぱり可愛いですね![]()
ピンクスーツの嵐さんかっこいいです![]()
あ。。。。
酔っぱらう前に。。。
今年も気まぐれ更新の、つたないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました![]()
ブログを通じて、大好きな嵐さんへの想いを共有できるってホント嬉しいですね![]()
私にとってブロ友さんは大事なお智達です![]()
なので。。。これからもよろしくお願いします![]()
2014年は、嵐さん15周年ですね![]()
新曲は予約完了してますが![]()
これからどんなお知らせがあるのか、ドキドキワクワクです![]()
とりあえず![]()
月9の「失恋ショコラティエ」
ですよね![]()
潤担さんにとって、毎週がドキドキですが![]()
爽太潤に会えるのはもっと楽しみです![]()
では。。。
みなさん、よいお年を。。。![]()
白組がんばれ~![]()