たまにはアウトドア | *tomoの日常ブログ

*tomoの日常ブログ

海外ドラマ好きで、バドミントンにハマってる主婦です!!
雑貨屋さん巡りや気が向いたらアクセサリーも作ってます^^
それから、、、ネット通販大好き~^^

お笑い好きな我が子達。

下の子、ryuちゃんは
『・・・~だぜ~右上矢印』の すぎちゃんと
『右ひじ左ひじ~』の2700が
大のお気に入り(笑)


+ + +
さて

昨日は、お弁当を作って、久留米へおでかけ!

一気に食べつくしたのでお弁当画像無しです^^;



*tomoの日常ブログ
桜もとってもキレイ!

*tomoの日常ブログ
二人乗りと4人乗り^^

*tomoの日常ブログ
コチラへはフリーペーパーのリビングで見て
行ってきました。
本当はマウンテンバイクに娘ちゃんを
乗せたかったのだけど
顔に傷を負った高校生をみて
怖くなった娘ちゃん。。。
あと、バドミントンコートを借りて(1面ありました)
30分遊んできました。
後に予約が入ってて30分しかできなかったのと
天井がかなり低くて本格的にはできなかったのが
残念(*_*)
まぁ、、、しょうがないか^^;
ryuちゃんもハマってました^^
同じくリビングに載ってた、ジェラート屋さんへも
寄りました^^
美味しかった!!!



*tomoの日常ブログ


*tomoの日常ブログ