エコバック | *tomoの日常ブログ

*tomoの日常ブログ

海外ドラマ好きで、バドミントンにハマってる主婦です!!
雑貨屋さん巡りや気が向いたらアクセサリーも作ってます^^
それから、、、ネット通販大好き~^^

先週6日より
学校始まりました^^;

やっとお昼ご飯の準備から解放される^^;
一人だったらテキトーに済ませるけど
子供がいるとある程度は作らないとねー^^;

+ + +
またまたネットで買ったモノ。

*tomoの日常ブログ
repettoのエコバッグ~\(~o~)/
前々から欲しいな~と思っていた
repettoモノ^^
まずはエコバックから買っちゃいました^^
カワイイ~^^

*tomoの日常ブログ
ここからは
自分のジュニアバド備忘録です。。。
4/1
子供達を連れて、大野城春季大会へ参加。
もちろん、子供だけね^^;
ジュニアから一般大人までの参加の為
ウチのジュニアの子は、E級とF級のダブルスに参加。
ウチの娘ちゃん、、、やはり狙われました(+_+)
そりゃまーね、ダブルスだし、弱い方を狙うでしょうね。。。
まだまだ練習が足りないわ~(+_+)
4/5
別のジュニアチームへ子供達を引き連れてビジターで参加。
その日は
YONEXの〇〇〇さんが来られるというので
ビジターで参加させて頂きました^^
基本中の基本である
フットワークが皆できていない!!
注意を受けながら皆頑張ってました。。。
予想通り翌日は
内腿が痛いと言っておりましたね。
だけどかなり勉強になりました。
私も^^
まずは、徹底的に、フットワークと構えから
見直さないとね!!




*tomoの日常ブログ