はじめの空間。 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪


こんばんは🌝
お久しぶりですね、カワバタです。

昨日、Andres Peñaの大阪クルシージョに参加してきましたので、私の感じたことを思いのままに綴ります。


今回のアンドレスのクラスが、私にとって初めてのクルシージョ。ブレリアを受講したのですが、自分の感じているコンパスやブレリアに対して自信がなく、ついていけるか不安でした。
それでも、言われたことが上手にできなくても、見て感じるものは、必ず持って帰るぞという気持ちで臨みました。

まずはコンパスの大切さからクラスはスタート。そして体の使い方、歌に合わせるという本当の意味 などなど 、一つ一つ丁寧に コレは違うよ。やるならココで。と 誰一人としておいていかなかったです 泣 

このクラスで、20名近くの方が参加されていましたが、注意の時に名前を尋ねては違う部分を伝えるといった、コミュニケーションを図っていたのが印象的。それぞれを見ていましたね〜。

終始出来なくて悔しい事が沢山ありましたが、でも楽しい!もう一回!ってなるクルシージョでした!!!!!💗💗💗💗💗💗💗

初めてのクルシージョがアンドレスで良かったです。素敵な時間をありがとうございました。

そして、こちらもまた素敵なお写真。
ご覧ください☺️

《アンドレス×アンハレンジャー》
{9F368A70-3786-42AD-AB3A-CF48C15898D4}

{C4F9E421-3BB4-4FD1-867F-85C2184A5E82}