関西外国語大学フラメンコ部Andajaleo | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

た・て・や・まーーー。part2☆

こんにちは🌞
そして、初の投稿をさせていただきます一回のミマキです😁

8月11日〜13日に行われた全国大学フラメンコフェスティバルに初参加させていただきました〜!

大きな舞台に立つということは人生初!だったので、とても緊張しましたが、アンハレ一回生ズの踊ってる姿を見ると安心して楽しく踊ることができました✨
みんないつも以上に自信に溢れて輝いてました☆そのおかげで頑張れました〜( ´∀`)

また他大学の人とも踊ってる最中にハレオを掛け合って、フラメンコって素敵だなと感じた瞬間でした🌟


↑やりきった感満載のステキな笑顔です^_^

あっ、それと本番前夜に関西勢でワチャワチャ練習&打ち合わせしたのも館山のいい思い出です!
青春とはこういうことを言うんや〜〜(関西弁ですみません)と感じましたね笑


関西合同企画も、みんなの個性を出し切ってて、私達ならではのおジジ、おババのフラメンコになったと思います(たぶんみんな何も考えずに楽しんだだけかな笑)

そして、先輩方のアレグリアス!!!!
やはり何度見ても感動しますね✨
一人一人の個性が出てて、この素敵さよもっと多くの人に伝わってくれ〜〜思いながら、舞台袖で拝見させてもらってました☆私達もこんなアレグリを踊りたい、歌いたい!そう改めて思いました。


そんなこんなで、本当に一瞬でしたが、その一瞬をまた楽しむために頑張ろうと思いました!
長々と書きましたが、この辺でいっちょ終わりたいと思います!一回のミマキでした〜〜