final | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

すずしい!

ようやく、秋が来た!という感じですね。
秋が一番好きです。栗とか芋とかかぼちゃがおいしい🎃


そんなこんなで11月になりました。
最後の外大祭を終えて一息ついているわたくし、4回生のいけこです😎

ひたすら歌って歌って歌って🎤たまに踊って💃気がついたら終わっていました

ギリギリまで歌詞を覚えられず焦り、
その焦ってあたふたしている私の姿を見た同期や後輩に何度も謝られ、
いやこっちがごめんだわ😫と思い、
なんとか形にして歌い切ることができました〜めでたしめでたし(?)

これが本当に最後の学祭だったわけなのですが
何と言いますか…
特に感慨深いということもなく、すーっと過ぎ去って行きました…😳

アンハレのみんなのいない日々というものが未だ想像出来ずにいるせいかもしれません!

とにかく今をせいいっぱいたのしむ!
残りの学生生活を過ごす上での目標です💪✨


最後になりましたが、
公演を観に来てくださった皆々様、
ありがとうございました!!!
今後ともアンダハレオを、よろしくお願い申し上げます🙏