2016年度外大祭!!! | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんばんは!
ご無沙汰しております。2回生のちゃんももです✨
最近めっきり寒くなって、朝お布団から出るのが億劫になってきましたね🛌

さてさて
先日10月28日と29日は外大祭でした!
来てくださった皆様、
改めて、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

私個人としては、
文博に引き続き部活の代表として自分なりに頑張って働いていたのですが、外大祭を終えてみると「あの時もっと上手く出来なかったのかな…」と後悔しております。
この後悔を来年の子にはして欲しくないので、この反省をしっかり後世に伝えます!!😤

ステージでは、ギター🎸とカンテ🎵とバイレ💃とパルマ👏をやらせていただきました!
まだまだどれも未熟ではありますが、去年に比べたら出来ることが大幅に増えていてすごく嬉しかったです💓

2回生になって、
色んな方と出会ってお話しして
自分の中での部活やフラメンコに対する思いが去年より明らかに強くなっているのを感じるので、
これからも楽しくフラメンコをやっていきたいと思います!!😍

長くなってきたので、今日はこの辺で!
最後に


今回来てくださったアンハレの先輩方との写真です!
アンハレの歴史を感じます…😊