クルシージョの感想 | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



1週間、あっという間やったー。

コンチャの存在感はやっぱりすごかった。

どきどき、わくわく、きゅーん。

とりあえず各ヌメロ?の振り返りを。



パルマは本当に充実してた。

シンプルですごく力強い音やった。

わくわくにやにや。これ一番大事。(笑)



ブレリアはむちゃくちゃ楽しかった。

ジェントル攻略はまだまだです。

来年も受けるなら絶対ブレリアがいい。



カンティーニャはすごくどきどきした。

コンチャも先輩も素敵でずっとみとれてた。

えりさん来はってからのコンチャ

急に更にパワーアップしてた。すげー。



シギリージャは…

リズム慣れてなくてしんどかった。(笑)

俵さんのギターやばかった。

こんなに凄かったんや…今更やけど…。



セビジャーナスはにやにやした。

もちろん後輩が踊ってる時更ににやにや。

あんはれセビこれにしたい。がち。



タンゴはお尻可愛すぎて悶えてた。

ほんまみてるだけでokやった。

踊り全然覚えてないし足打ちも記憶喪失。

腰?お尻?の動きすごい苦労した。難しい。



打ち上げは最初の20分くらい

最強に静かになって充電してた。(笑)

烏龍茶しか飲んでないけど

もちろんKYな行動いっぱいしたよ。

愛と勇気は私の友達ですから。

あの、ほんま調子乗ってすみません。

(超絶スライディング土下座)



ナナも2回行けたし楽しかった♪

えんさんにもきくちさんにも会えた♪

もちろんお嬢にも会えた♪



そして一番実感してんけど

フニさんの存在ってめっちゃ大きい。

ルイシートの時もそうやった。

容易に会える方でないのはわかってるけど

めっちゃくちゃ会いたくなった。

夜中ずっとフニさんの唄聴いて寝てた。

レブリーハ駅の音聴きたくなった。

↑実は録音した。え、変態ちゃうし。



あと10年早く産まれて来たかったって

何度も何度も何度も思ったけど

やっぱ1991年5月8日10:00くらいに

お母さんの子に産まれてきてよかったです。

ああ、お母さんに会いたい。(爆)



もうほんまお金ないー( ̄▽ ̄)

東京から帰ってきたら

地元長尾駅の駅舎が新しくなってる。

ギガンティック悲しす。ぐすん。

とりあえず、私は幸せ者です。

Muchas gracias, Concha. Un beso