Music Loversみてるなう | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪



ダーウィンがなんたらって番組で

オオカワウソがワニを食べるという

衝撃映像にあんぐりしました。



カワウソ、ワニ食べるんや(´д`)

ぼーっとしてたら食われる(´д`)



なんか、人間界もそうやと思う…

私も食われないよう頑張ろう。(本当に)

みんな、隙のない人になりましょう。



今日は1日中家にこもってお掃除。

昨日の昼からフラメンコ封印。

昨晩からずっとそわそわ。

明日になった瞬間聴こうと思います。←



今日偏頭痛が止まらないのは

10時間以上寝て更にお昼寝したから?

と今気が付いてしまいました。

とりあえず、悲しい。(笑)



今からラジオテキストのスペイン語

続きのUnit4しようと思います。

って今さらかーい。(激しいツッコミ)

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡



勉強するのいつぶりだろうか…。

去年の夏から勉強してません…。



けど私元気ですヽ(^o^)ノ

そんな感じ、みなさんよい夢をヽ(^o^)ノ

Mラバで中島美嘉歌ってる//らぶ//