11月を振り返る | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

facebookにおやすみなさいと書いたものの、まったく寝る気ありません(笑)
どうせぼーーーーーーっとするので、日記書こうかとおもいます☆

11月はイベント盛りだくさんで

3,4日 関西外大外大祭
5日 神戸松蔭大学学祭
5,6日 大阪大学まちかね祭
10日 魔の中国語中間考査(撃沈)
12日 神戸大学学祭
13日 立命館大学学祭
20日 大阪大学フラメンコ公演
26日 カサグロリアでhappy
27日 中国語検定すっぽかして立命館大学(散策)

9,10,11月充実しすぎて幸せです!幸せ丸出しで友人や先輩によく言葉で叩かれます。
けど、これもきっと愛情表現のひとつだと信じています。←
友達先輩に恵まれて本当に幸せです。本当に。みんな大好きです(*^_^*)


きたる12月も立命館CGCの一大イベントが!

関西外国語大学 フラメンコ部

http://kinugasaguitar.iinaa.net/
立命館大学クラシックギタークラブ
2011年12月16日(金)
開場 17時30分
開演 18時
場所 京都府民ホールアルティ
入場無料

おしゃれで可愛いあの先輩やマフラーに安全ピン刺さってるあの先輩
じゃがりこ買ってくれたとも子やキャラさらしてないいむ子
(ほぼ)この4方を目当てに京都行きます!めっちゃ楽しみです☆

気づいたら今月すでに3回衣笠行ってたり(笑)
ブログをお読みのみなさんもぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか♪
ほなそろそろおやすみなさーい!