外大祭 Las flores hermosas* | 関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

関西外国語大学フラメンコ部アンダハレオ

Anda Jaleoアンダハレオです^^日々の活動等を報告していきます♪

こんばんは!
この度Cante再デビューしました、岡本です。

一発芸逃れる為必死に早起き
鬼ごっこみたいである意味楽しかったです。
柑橘系攻めてたなぁ(‐ω‐)ふふ

今回セビ、タンゴ、アレグリ、ブレリア
待って歌って待って歌ってでぼーっとしてました。
1回だけソロでタンゴ踊りました☆

ブレリアは今回もぼろぼろでした(笑)
望月先輩ほんま最強すぎて最強でした!!
いつも男前や何やゆうてるけど、
隣で歌ってる先輩ほっんまに綺麗ですよ

※ご本人の前でゆうとペコちゃんべろだしで
 喜ぶと思うのであえていいませんw

私は不完全燃焼。リベンジしなきゃ!
とりあえず先輩の歌聴いて
ほれぼれとしておりました(´ω`)

けどまぁ外大祭むちゃ楽しかった
けどそれを超える打ち上げ楽しかった(笑)
これからセビあの踊り方がいい←

関西外国語大学 フラメンコ部

明日は大阪大学さんの学祭に行きます
NHKの番組に出演(阪大生偽装)楽しみです♪