ローカーボ51日目 | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

大掃除まだまだ終わらぬ…Kazueです!

旦那さんは掃除となると不機嫌になるから、

何も言えませんえーんえーんえーんえーん

今日の食事…

朝    サンドイッチ

昼    ゆでたまご1個
       チーズ

夕    唐揚げ
       ブロッコリー    レタス
       うの花いり
       わかめスープ
{3C1558D4-5A89-4D54-AD7A-6E798593C4F6:01}

明日はどこを掃除するか?

がんばります!