今日は換気扇とお風呂の掃除をしました

Kazueです!
わんこの散歩は
3わんこ、それぞれに分かれて3往復したし、
換気扇はセスキ炭酸ソーダでピカピカになったし、
お風呂は泡ハイターでかびもとれたし
それもキッチン泡ハイター


すご~く得した気分!!
気分最高!





今日の食事…
ブランチ ブランのカスタードクリームパン
ゆでたまご1個
昨日のチキンののこり
おやつ 焼き芋半分
夕 豚こめかみ肉ニンニク醤油やき
春菊の胡麻和え
なまこの酢の物
たこのマリネ
キムチ
のどごしオールライト
見つけて購入
歯応えがあり、かむかむ30に貢献
今日のメニューはみんなかむかむでした
今日も読んでくださってありがとうございます
