ローカーボ50日目 | Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

Kazueとあん・大悟・りん・おもち・左近のまいにち

うつと戦い早6年目のわたし。昨年からは糖尿病治療も開始。ストレスの多い中、家族、わんこ、にゃんことの生活を、ゆるりとつぶやきます。わんこ・にゃんこ好きな方、アロマやスピリチュアルが好きな方、ローカーボに興味のある方などなど、どなたでものぞいてくださいね♡

大掃除…

今日は換気扇とお風呂の掃除をしました合格

Kazueです!

わんこの散歩は

3わんこ、それぞれに分かれて3往復したし、

換気扇はセスキ炭酸ソーダでピカピカになったし、

お風呂は泡ハイターでかびもとれたし

それもキッチン泡ハイターラブラブラブ

すご~く得した気分!!

気分最高!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

今日の食事…

ブランチ      ブランのカスタードクリームパン
                    ゆでたまご1個
                    昨日のチキンののこり

おやつ         焼き芋半分

夕                豚こめかみ肉ニンニク醤油やき
                   春菊の胡麻和え
                   なまこの酢の物    
                   たこのマリネ
                   キムチ
                   のどごしオールライト
{9E49DDB8-A41B-49CB-BC0D-462DD28BFC34:01}

豚のこめかみ肉は土日営業のお肉屋さんで

見つけて購入ニヤリ

歯応えがあり、かむかむ30に貢献ニヤリ

今日のメニューはみんなかむかむでしたラブ

今日も読んでくださってありがとうございます