明日はパドラーズコーヒーでトークイベントがあります。

健康的だけどストイックではない
フレンドリーでないけれど冷たくもない

そんな感じで形容されることの多い按田餃子ではありますが、

昔、母の料理を父は、

旨くもないけどマズくもない

と言っていて、悪口かと思っていましたが結局わたしもそういう味が大好きなのです。


今回は、
a little movementという冊子を立ち上げた山本パインさんとお話です。

https://www.instagram.com/p/B6CCZZ3nR5s/?igshid=1pk1u4mz76q9a
 
私の場合、身体感覚が料理の味を決めたりものの配置を決めたりしているのですね。それをはっきりと意識しながらお店をやっています。
どうしてそうなったのか、お話していきます。

是非お立ち寄りくださいませ!