先日は甲田さんとのトークショーにお越しくださり、ありがとうございました!

はらかずも、二人ともサスペンダー。

甲田さんがトークショーにご登壇することは、なかなか珍しいので、たくさんの方に興味を持っていただき、楽しい集まりとなりました。
貴重な皆様のお時間をありがとうございました!


翌日、お礼に近所で摘んだ蕗の薹をお土産にお店に行くと、ちょうど賄いの時間で、私もちゃっかり混じって一服。
卒業生のパンをいただいたり、おしゃべりしながら、パンを買って帰ろうとすると、スタッフの一人が、私の父のこと、お悔やみしてくださり、
彼女は、微力ながら、お手伝い出来ることがあればおっしゃってください、と言ってくれました。
個人的にお付き合いのある間柄でない私に、そんな風に言って下さる。そういうところもルヴァンで、甲田さんで、彼女たちです。
頭が下がりっぱなしです。

甲田さんは、母が末期ガンとわかった時にも、うちの銭湯にふらっと入りに来てくれました。
そんな方と、トークショーできたので、母もとっても喜んでいました。