明けましておめでとうございます。

お正月にこうして海でお節料理を食べるという手があったのですね!なるほどと思いました。
防風対策も万全でとても暖かそうです。
部屋も散らからないですねー!広いしいいですねー!



初日の出、綺麗でした!

今年もたくさん海にいきたいよー!




昨年もたくさん海にいきました。


バルセロナの海でニコニコしています。
中心地から歩いて綺麗な海に行けるなんて、すごいです。昔は工業地帯だったみたいですが、移転させて砂を運んでビーチにしたのはすごくよかったと思いました。

今年の目標は、スペイン語をもっと喋れるようになること。
がんばるぞー!

今年もどうぞよろしくお願いします!